海外。。。

 

今までの30年間

全く踏み入れていなかった世界。

 

 

とうとう辿り着いたその地は

 

 

New York!!!!!

 

 

 

 

 

メーカーさんのご招待で

セミナーと交流パーティーという名目で

 

色々な体験をさせていただきました。

 

 

まず13時間という長時間フライトで爆睡できた事に感動。

 

Englishで受け応えしないといけないと聞いてビビっていた

入国審査も何も聞かれないという奇跡。

 

 

あっという間でNew Yorkに立ちました。

 

とにかくデカイ。

 

 

泊まったホテルがTimes Square前だったので

毎日毎晩行きました。

 

 

 

ヤンキーススタジアムでメジャー生観戦。

 

 

 

有名なブルックリン橋では

なぜか偶然知らない5人で。。。

 

なんか合成みたいな写り。。。

 

 

9,11のグランドゼロにも行ってきました。

 

跡地には水が流れていて

周りには亡くなった方々の名前が記されていました。

 

あの時の光景を思い出し

手を合わせてきました。

 

あの悲劇から17年が経ち

たくさんの困難も越えてきたこの町の人々に

勇気をいただきました。

 

とてもいい時間でした。

 

 

〜New YorkツアーPart2へ〜

 

 

SALON DE JOE

大久保伸哉

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

大久保 伸哉 SALON DE JOE(サロンドジョー)店長 / Director
大久保 伸哉

TEL:045-582-9208