8年ぶりに大好きな友人に会ってきました。

 

 

その子とは小4の時に出会い、

中学が違い、タイに帰り、、

というバタバタな生活だったので、

なかなか連絡も取れなく、

やっとのこと会えたのでとてもとても嬉しかったし懐かしかったです。

 

 

 

はっきり言って一緒にいた時間ていうのは、 小学校の3年間くらいで、中学入って何回かしか会わなく、

高校も一度しか会えなくそれっきりでした。

 

 

 

ですが、そんな3年ちょっとでも、

すごくとても濃厚で、

 

本当にこの言葉『ベストフレンド』そのものだなと思うほどです。

 

 

 

何より変わらないのが嬉しくて、

色んな意味で更にBIGになってたことがさすがミキって感じでした。

 

 

 

 

小さい頃から頭がずば抜けて良くて

人一倍以上の努力家で性格も最高に良くて

ほんとに好かれる愛される性格で

ちょっと羨ましくもあり本当に最高の友人なんです。

 

 

 

小学校の友人が、今の最高の友人って素敵なことだと本当に思います。

 

 

 

 

大切な人、大好きな人って、離れてても関係ないし、

それを築くまでの期間って人それぞれだし、

一期一会でビビッときて相手も自分に対してビビっときたら、

それはとてもラッキーハッピーだし、

素敵すぎることで、そういう人がいるって、

幸せなことだなと思いました。

 

 

 

 

田舎から都会に出てきて(鶴見に)、

一人暮らしできるかなと不安でしかなかった頃から早4年が経過し、

今に至りますが、時が流れるのが早いです。

 

 

 

今会いたいなーって思った人がいるなら会いに行けばいいし、

後々後悔しないように、行動しなきゃと思いました。

 

 

SALON DE JOE 志田 佳蓮

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました