梅雨入りしたみたいですが暑いですね!

暑いと髪の毛切りたくなりますよね。

 

去年の夏くらいにバッサリ髪の毛を切ったわたしですが。

 

 

 

こんなかんじでリップラインくらいのボブにきってから9カ月。

只今絶賛伸ばし中なのですが。

 

 

ちょこちょこ髪の毛メンテナンスで切ったりはしていますが!

伸びました!

生きてると髪の毛って伸びるんだなと実感しております✨

 

 

そして女の子はメイクや髪型でこんなに雰囲気が変わるものかと

自分で実感しております、、、

 

最近はメイクもブラウンメインで

大人っぽい印象になるようにメイクしてます!

 

梅雨でお洒落するのも億劫になりがちですが、

雨の日ほどお洒落をしてお出かけできるといいですよね✨

 

 

SALONDEJOE      宮本栞里