こんにちは。

先日、ダンクスヘアショーの見学の抽選に当たりました!

一年目の代表として、見学させていただきました!

Processed with VSCO with c1 preset

かっこよかったです。。

人の心を動かせる作品は
本当に素敵だなとおもいました。

美容師ってかっこいいな、と、
改めて思わされた1日でした。

中でも、我が社であるc-loop unitedは
一際目立ったステージでした!!!

Processed with VSCO with c1 preset
Processed with VSCO with c1 preset

なんと、名探偵コナンをイメージしたステージでした!

他社とは一風変わったスタイルに
新鮮さや、かっこよさを感じました。

ナレーションでは
コナンくんの声が流れてきたのですが、
そっくりさんの声優さんだったそうです!

音楽もコナンくんの有名なBGMが使われており、
本格的で楽しいステージでした!!

私も早くステージの上に立ちたいなと思いました!
貴重な体験ができ、楽しい1日でした♪

SALON DE JOE
上岡 茉央

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました