こんにちは!ケアリストの土屋です。

先日のお休みで横浜にあるイングリッシュガーデンというところに行ってまいりました。

 

入り口からお花のトンネルになっていてすごく綺麗でした。

お花の迷路みたいになっていていろんな色のお花がたくさんありました。

 

 

 

 

たくさんお花に囲まれて幸せでした。

迷路みたいになっているので探検しながら歩けるので楽しいです。

普段こんなに沢山の花を見ることがないのですごくリフレッシュしました。

 

 

 

今の季節が一番いろんな花がさいていて見頃だそうなのでいい時に行けてよかったです。

リフレッシュしたい方、お花が好きな方はぜひ行ってみてください。

 

SALON DE JOE 土屋聖奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました