お休みの日に人生で初めての銀座へ行ってまいりました!

 

 

 

 

 

お目当ては

『俺のbakery &café』

 

 

 

 

 

 

このお店は恵比寿にもあるらしいのですが、銀座店限定メニューを食べに銀座初上陸です!

 

 

 

その限定メニューとは

焼き上がりでしか提供できないという

『窯出し俺の生食パン』

焼き上がりに合わせてお店に行かないとたべられません!

 

 

 

各回12食限定なのでレアです!

 

 

そしてお店に入り、待っていると、、、

 

 

 

出てきました。

 

 

 

 

 

 

でかい、、

 

 

 

 

 

そして分厚い、、

 

 

 

そして、バター、イチゴジャム、クリーム、はちみつをお好みでつけて食べれます!

 

 

 

外はカリカリで中は本当にモッチモチ!!

 

 

ペロリと食べきっちゃいました!

 

 

これで680円!驚きの安さ!

 

是非皆様もお試しあれ!

 

 

 

salon de joe 中村ひかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました