先日、夜ご飯を食べるために鶴見にあるご飯屋さんへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

そこで大好きなオムライスを注文!

 

 

 

ふわふわのオムライスを期待して待っていると、、、

 

 

 

 

 

 

メレンゲでふわふわのオムライスが!!!

 

 

 

これはすごいです!

 

 

 

 

食べてみると本当にふわふわで今までにない新しいオムライスだと思いました!

 

 

卵の中に入っているご飯はリゾット風になっていてとても食べ応えがあり大満足です!

 

 

 

 

ちなみにサイズもなかなか大きく2人でシェアして食べるのもいいかと!

 

 

 

 

 

そして卵は美容にとてもいいんです!

 

 

体を作るために、タンパク質はとても大切な役割をします。

 

 

 

 

 

そのタンパク質を構成しているのがアミノ酸ですが、その中で私たちが作り出せない『必須アミノ酸』を、バランスよく含んでいるのが『卵』なんです!

 

 

 

 

食物に含まれるアミノ酸のバランスを数値化した『アミノ酸スコア』で卵は100点の最高点!

アミノ酸はお肌の美容にかかせない『コラーゲン』の素となるもの。

 

 

体内のコラーゲンは年齢と共に減少してしまいます!

 

 

 

そこで、卵を毎日食べて、アミノ酸をプラスして体内で作られるコラーゲン産生を手助けしましょう!
 

 

 

 

 

是非皆様もお試しください!

 

 

 

 

salon de joe 中村ひかり

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました