こんにちは、フロントの鈴木です。

 

この前、とっっっても面白いイベントに行ってきたので
ご紹介をさせてください!♪

 

みなとみらいエリアにある「YCCヨコハマ創造都市センター」(歴史的建造物!)で
開催された“RED ROOM”というイベント。

 

19:00~23:00と夜から始まるのですが、
まずはこの景色からどうぞ☆

このように、建物の中の構成をすべて赤にしているんですね。

赤ってすごくお洒落な色なんだなと。

 

 

さて、この中でどんなことが繰り広げられるかというと…

 

 

Drag-Queen(女装家)、ダンサー、振付師、音楽家…
この方たちによるショー&サプライズフォーマンス…!!

 

写真右:建物の中の様子。この奥の部屋でショーが見れます。
写真左:カメラを向けると素晴らしいポージングを。

パフォーマーすごいですよね、ド迫力。

 

サプライズパフォーマンスでは待ち合いのロビーで
ダンスが始まったり…♪

 

22:30~最後のショーでは、みんなで踊る、踊る。

 

非現実な空間を見に来たのに、
終始パフォーマーたちと一緒に建物の中⇔外を大移動したり、
みんなで踊ったりと、空間と観客は完全に一体化。

 

 

 

なんとも不思議で、なんとも刺激的。
最高のライヴです…!!

 

 

ショー以外ではパフォーマーの方たちも普通にウロウロしていまして、
皆さんとお喋りをしていました。

 

そこでストローくわえて水分補給をしていたドラァグクイーン、
Chanja Semolina(チャンジャ・セモリナ)さんに「楽しんでる?」と

 

急きょツーショットを撮っていただくことに。

予想していないことが起きましたね。
普段とのふり幅が大きい出来事が起きると、
人は笑えるんだなと思いました。(めっちゃ笑うねぇと言われました。)

 

 

“RED ROOM”から帰るころは、少し寂しくなる自分…。

また次も行きたい、絶対行こうと思います!
好きそうなスタッフもいるので(勝手なイメージ)、
誘っていきたいです♡

 

http://yokohamacc.org/redroom/

 

SALON DE JOEフロント
鈴木 美里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました