横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

ハッピーハロウィン♪

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

先日、かなり久しぶりに仲良い3人(同期)が集まりました。

 

2人共お洒落なので、いつも何着ていこうかなと迷います。

 

いつものこじんまりした焼き鳥屋にて。

そこがまたおいしくて、沢山食べちゃいます。

 

 

 

とりあえず久々すぎてかなりテンションアガりました。

こんなにテンション上がるかってくらい久々に、、笑

こういう時間は大切だなぁと感じました。

 

 

 

二人とも髪質が良すぎていつもサラサラ、、
自分と真逆なので羨ましいなと思いつつ
いつも髪の毛触らせてもらってます。

質が良すぎて触りたくなるんですよね。

 

それに、いつも髪の色がキレイで
透明感があります。

 

自分も負けじと限界ありますが頑張ってます。

 

 

 

始終、たまってた話盛り沢山でずーっと笑いっぱなしでした。

 

素敵な空間すぎて終わってほしくなかったくらい。

 

 

 

ハロウィン前日だったので、渋谷に行ったのですが
初めての渋谷ハロウィン楽しかったです♪

思ってたほどの人数ではなかったのですが
渋谷サイコーでした。

たのしすぎたー!!!

 

 

また定期的に、会おうね。

 

近々、今日の友達がカラーしに来るので

キレイに染めてあげたいと思います☆

 

 

SALON DE JOE 志田 佳蓮

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

友人がお嫁に行きました。

LINEで送る

先日、高校時代の友人の結婚式のため、

熊本へ行って参りました。

 

休み時間はほぼ一緒に居るくらい仲良しの。

 

約7年ぶり。

 

素敵すぎました★

本当におめでとう。

 

 

ついでに地元の佐賀にも帰り、

母とのランチが重すぎる件。

 

ちょっとだけ知られている佐賀牛。

もし行くことがあれば食べてみてください。

 

 

ついでに小中学生時代の幼なじみたち。

いっつも同じ話して笑える友達。

ありがと。

幸せです。

 

SALONDEJOE 浜田奈津子

浜田奈津子のInstagram

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

浜田 奈津子 SALON DE JOE(サロンドジョー)Stylist
浜田 奈津子

TEL:045-582-9208

贅沢トマト鍋を作りましたよ!

LINEで送る

最近は本格的に寒くなって来ましたね。

 

 

 

どうもトミーこと金子富士です!

 

 

 

やはり温かいものを食べたくなる季節には
鍋料理が定番ですね!

 

 

 

最近のスタッフのブログを見ていても鍋や料理の内容が多くあります。

 

 

 

今回僕も鍋ブログです!!

 

 

 

 

それも贅沢トマト鍋

 

 

 

 

自宅で作りましたよ
ちゃんとトマト缶を入れて

 

 

 

美味しそうじゃないですか!?

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

とても美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシメは

 

 

 

 

 

 

チーズとごはんを入れてリゾットに

クリック⬇︎

4166CC6E-C42B-43A9-BAC6-F1923895A27D

 

 

美味しかったです

 

 

 

 

オススメ鍋、お店あったらまたブログにあげたいと思います!!

 

 

 

 

 

お客様の悩み、ご相談
いつでもお聞きいたします!

「髪型で素敵に、幸せになりましょう」

オススメです!!
✴︎イルミナカラー✴︎
是非ご予約お待ちしております!

SALON DE JOE 金子富士

金子富士のInstagram

 24時間受付WEB予約はこちら

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

金子 富士 SALON DE JOE(サロンドジョー)Stylist
金子 富士

TEL:045-582-9208

*ディズニーハロウィン*

LINEで送る

 

 

ハロウィン期間にディズニーへ行くのは2年ぶりくらいです!!

ディズニーシーへ行ったので、ヴィランズ(ディズニー映画の悪役たち)を

テーマしたハロウィンディズニーになっていました!

 


ステンドグラス風のヴィランズのオブジェが!

とっっても、かわいいです!

細かいところも装飾があってさすがディズニーハロウィン!

という感じです。

 

この日はほとんど食べ物を目当てで行ったのですが、

歩いているとダッフィーのお家付近にカボチャが!

 

これぞハロウィン。

ちなみにハロウィン意識して口紅をダークカラーの赤にしました。

 

そして第一お目当ての、、、

うきわまん

 

このキャラクターはみなさん知っていると思いますが、、、

リトルマーメイドの悪役、アースラです。

アースラはタコの怪物なのですがうきわまんの中身はえび

あれ。

でもハロウィン限定でピリ辛になっていて美味しかったです!!

 

 

そして、つぎのお目当て。

ツートーン餃子ドッグ。

これは不思議の国のアリスの悪役、ハートの女王がテーマになってます!

皮が赤と黒のツートーンです。トランプです。

心なしかゴマの味がした気がします。

本当はどうなんでしょう。

 

他にもティポトルタ(チュロスの中身にクリームが入っている)もハロウィン!

になっていたので紫芋味とブルーベリークリームチーズ味を食べました!

 

食べてばっかりのディズニーでしたが、、、

たまには良いですね!!

 

もうあと1週間でハロウィン期間が終わってしまうので、

皆さん、急いでください!

 

つぎはクリスマスです☆

 

 

 

 

SALONDEJOE   宮本栞里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

アッシュグレージュ★

LINEで送る

寒色ベースのアッシュグレージュです。

色落ちしても黄色っぽくならないように

できるだけくすんだ状態をキープできるように

配合しております。

 

髪質に合わせて配合すれば

とってもきれいなオリジナルカラーが

できますよ★

 

SALONDEJOE 浜田奈津子

浜田奈津子のInstagram

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

浜田 奈津子 SALON DE JOE(サロンドジョー)Stylist
浜田 奈津子

TEL:045-582-9208