横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

おそろい

LINEで送る

こんにちは!こうだいです!

 

最近トミーさんと服装がかぶることがよくあるのですが…

 

IMG_1300

その服装がこちら笑

全く同じ服なので少し恥ずかしいです笑

 

よくかぶるのでまた見にきてください!

 

SALON DE JOE  河原広大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

営業後の至福

LINEで送る

営業後に鶴見のまだ行ったことのないお店にいくのが

最近の楽しみで、先日豊岡商店街の中にある

とりこというお店に行ってきました!

20170623_222830

鶏なのですが自分で焼くシステムで

他にもタタキだったり生親子丼など

美味しいメニューがたくさんあり満足でした!

鶴見の美味しいお店をどんどん調べていきたいと思います!

SALON DE JOE 香村優弥

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

レザー講習

LINEで送る

 

先日スタイリストの三浦にレザーの講習をしていただきました!

いつもレザーで切っている姿を見ていたのですが

やっぱりやってみるととても難しく

簡単に切っている姿がかっこよく見えました!

Screenshot_20170630-173639

 

最初はこんなものと言われたので

もっと練習をして使えるように頑張ります!

SALON DE JOE 香村優弥

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

カラーモデル

LINEで送る

先日の営業後にカラーモデルをさせていただきました!

専門学校の時の同期で今回が2回目のカラーでした。

赤みが強くだんだんアッシュにしたいとのことだったので

前回と同様に赤みを消していくカラーをしました!

20170623_214935

 

まだ完全に赤が抜けきれてないのですが

大分収まってきたのでどんどんアッシュよりに近づけていきたいと思います!

 

SALON DE JOE 香村優弥

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

東京のディズニーシーその1

LINEで送る

IMG_7215

先日お休みを利用して

東京のディズニーシーに行ってきました。

ミッキーマウス系は何年振りでしょうか

店長ついつい

はしゃいじゃいます

IMG_7216

我ながら

可愛いです。

IMG_7217

はい可愛いです。

ありがとうございます。

SALON DE JOE小長谷将大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

小長谷将大のInstagram

小長谷 将大 SALON DE JOE(サロンドジョー)店長 / Director
小長谷 将大

TEL:045-582-9208