横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

営業後

LINEで送る

先日の営業後に同期の志田とわいわい亭に行ってきました!

同期なので仕事の話やこれからのことを話して盛り上がりました!
20170522_221158

写真は野菜だけしか写ってないですが

しっかりお肉もたくさん食べました!

これから同期二人でアシスタントを引っ張っていこうと話をしたので頑張ります!

SALON DE JOE 香村優弥

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

カット練習

LINEで送る

先日の営業後に副店長にカットを教わりました!

いつもとても分かりやすく教えてくださるので

とても感謝しています!
20170503_205503

いつも後輩思いの副店長を見習って

こういう先輩になれるように頑張ります!

教えてもらったお陰でテストに受かることができました!

いつもありがとうございます!

 

SALON DE JOE 香村優弥

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

カラーモデル

LINEで送る

 

この前営業後にカラーのモデルさんを呼んで

カラーをしました!

 

モデルさんは専門学校の時の同期でカラー放置中に

仕事の話などをしてモチベーションが上がりました!
20170501_220726

カラーの配色など試行錯誤で難しかったですが

これからたくさん勉強していきます!

 

SALON DE JOE 香村優弥


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

スタッフ紹介

LINEで送る

君の名は。

今更感強いですが、いい映画です。

この映画が大好きな子。

what is your name?

you are “HIKARI”

ドーン!!

IMG_7671

写真撮るよー

と言ったらなぜかバリカン。

この表情、なんか面白い。

モデルカットが始まりいつでもやる気満々です。

ケアリスト2年目、中村日花莉

明るい性格で賑やかな彼女。

前回の投稿でも書きましたが、
とっても頑張り屋さん。

たくさんのお客様に愛されるスタイリストに
なってほしいです。

SALON DE JOEで見かけたらぜひ
声をかけてみてください。

最後は可愛い笑顔で。

IMG_7672

SALON DE JOE
大久保伸哉

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

大久保 伸哉 SALON DE JOE(サロンドジョー)副店長 / Top Stylist
大久保 伸哉

TEL:045-582-9208

開講、男塾

LINEで送る

いつも明るい後半聴き取りずらいみんなのムードメーカー兼スタイリスト
金子富士 こと 【トミー】

姉妹店から来てくれている
優しいお兄さん的存在マジシャン兼ケアリスト
上岡竜 こと 【りゅうさん】

と私、大久保で

カットの基本ベーシックの練習をいたしました。

今回のテーマはワンレングス。

いわゆるボブカットですね。

IMG_0298

普段なかなか見せない真剣なトミー。

IMG_0301

撮られる事を分かっていて
イケメンに見せようとするりゅうさん。

 

 

 

営業後の時間はいつも自分の成長のため

スタッフはみんな練習、講習、撮影など
励んでいます。

 

 

 

お客様に喜んでもらえるため。。。

 

皆様の1日1日がより良い日になりますように。

 

 

 

ブィーン

 

 

ブィーン

 

 

ガリガリ

 

 

 

 

何か聞こえます。

 

ケアリストの中村日花莉も男塾の後ろで

軽快にバリカンを走らせてました。

FullSizeRender

頑張り屋さん。

SALON DE JOE
大久保 伸哉

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

大久保 伸哉 SALON DE JOE(サロンドジョー)副店長 / Top Stylist
大久保 伸哉

TEL:045-582-9208