横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

プールショー!!!!

LINEで送る

先日行われたプールショーで

司会として参加させていただきました!

IMG_1529

盗撮されてました。

はい。皆んなの前だからって

格好つけてます。

 

IMG_1528

ん?なにがあったのでしょうか?

自分でも覚えてません

気になります。

 

 

そんなことはともかく

系列店でエリア毎に分かれて 行われました!

川崎エリア、鶴見エリア、田園都市エリア

 

優勝は、、、

 

 

我が鶴見!!

おめでとう!

誇らしいです。

SALON DE JOE 岩泉 元治

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

撮影がしたい。。

LINEで送る

SALON DE JOE でわ

撮影に力を入れています。

空をバックにした撮影がしたいと思い

空き時間にロケハント!!!

 

IMG_1492

本社の屋上まで

走っていってきました!!

 

明後日撮影なので

とても楽しみです!

SALON DE JOE 岩泉 元治

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

お疲れ会

LINEで送る

 

4月も終わったと言うことで同期3人でお疲れ会をしました!

いろんな話をしてこれからのことや今までのことを振り返ってもっと出来ることがあるので明日から頑張りたいと思います!

20170430_212558

同期で話す機会があまりないのでとても楽しい時間になりました!

これからどんどん増やしてもっといいサロンに出来るように団結していきたいと思います!

SALON DE JOE  香村優弥

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

メンズstyle猛特訓

LINEで送る

メンズの刈り上げが大好きです。

最近モデルさんで

お友達がたくさんきてくれます。

お友達のお友達も、、、

お任せでまかせられたら

とりあえず刈り上げます✂︎

この日は73スタイルに!!!

早くスタイリストなれるように頑張ります!

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

IMG_1525

SALON DE JOE 岩泉 元治

最近のカラダバランス事情

LINEで送る

 

 

 

 

最近本当にカラダに気をつけるようになりました。

 

 

 
カラダに良いものは何か。

 

 

 

 

例えば、スーパーで買い物する時の食材だったり、
食生活に対して気を付け気味になってきているので、
出来れば時間がある時は血液がさらさらになる栄養バランスを考えて
日々のカラダ作りをしていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

IMG_7242

 

(この前食べた念願のローストビーフ丼)

 

 

 

 
健康第一!美容ケアもしっかりやらなくちゃ☆

 

 

 

SALON DE JOE 志田 佳蓮

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました