横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

ステキな靴を、、、

LINEで送る

最近、女度を上げようと思っておりまして。

 

 

 
自分磨きを少しずつ頑張っております。

 

 

 

 

 

とりあえずずっと欲しかった

 

「ヒール」たち買いました。

 

 

 

image

 

 
これから少しずつ、ladyになっていこうと思います。

 

 

なので、皆様見ていて下さい!!!

 

 

 

SALON DE JOE 志田 佳蓮

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

外はねBOB

LINEで送る

image

 

外はねBOB

前髪も動きを出して

甘くなりすぎないbob

hair 三浦

make 宮本

camera 三浦

salondejoe スタイリスト 三浦

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

三浦 りつ子 SALON DE JOE(サロンドジョー)

Director
三浦 りつ子



TEL:045-582-9208

まこカラー☆

LINEで送る

 

 

最近、モデルさんにツヤカラーを

オススメしています!

 

image

 

くすませるけど、ツヤのあるカラーを

自分なりに研究中です☆

 

image

 

 

 

きれいに染まると

巻きがとってもたのしいです!

 

 

もっと勉強して頑張ります!y

 

SALONDEJOE 大杉真子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

アトマイザー☆

LINEで送る

 

 

小さなお土産やさんで、

とってもかわいいアトマイザーに

出会いました!!

 

 

 

アトマイザーとは、香水入れのことです。

 

 

小さくて、ガラスに細工がしてあり、

色も可愛かったので、母、姉、私用に

購入しました。

 

 

可愛すぎて見ていて幸せです☆

 

これが私の最近のお気に入りです。

 

 

SALONDEJOE 大杉真子

 

image

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

念願の…

LINEで送る

image

念願のローストビーフ丼を食べました!!

食べに行こう食べに行こうと思ってはいたのですが機会を逃し続けていたのでやっと行けて嬉しいです。

自分でローストビーフを食べたくなって作ってしまう位ローストビーフが好きなので沢山ローストビーフ食べられて幸せでした…

また食べに行きます!!

SALON DE JOE

青木沙良

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました