横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

サマースペシャル

LINEで送る

今年もやってきましたよサマークールシャンプーキャンペーン!!!

 

今年はヘアシーズンズアロマシロップスです!

 

クール度★★★★★

アイスポラリス

 

クール度★★★

ミルキードリーム

 

今年はこの2種類でいきますよー!!

 

暑い日、ジメジメした日に

爽快感を味わいたい方はアイスポラリスのシャンプーを!

 

癒されたい、アイスポラリスまではいかないけど

スッキリしたい方にはミルキードリームを!

 

このシャンプー

今年爆発的にきてます!

 

僕は期待度No.1だと思ってます!

 

 

 

是非試してみてください!!!

想像以上の体験を!

image

 

 

 

SALON DE JOE 金子富士

 

お知らせです

LINEで送る

IMG_4191

この度、7月1日からトップスタイリストからディレクターに昇格することができました

ありがとうございます

これも日々ご指名いただいているゲストの皆様や、スタッフ、家族、関わる全ての方のお力だと思っております

これからも日々素敵なスタイルと、素敵な女性でいれるように頑張ります

宜しくお願いします

salon de joe

stylist 三浦リツ子

 

 

BOBスタイル 撮影

LINEで送る

IMG_4409

撮影を大杉がしています

ヘアー、メイク、衣装、カメラ、全て自分でこなせるようになりました

すくすく成長しております

アレンジも得意で、外部に展示したり活動しております

この先が楽しむですね

はい。

salon de joe

stylist リツ子

熱海の露天風呂にて

LINEで送る

IMG_4471

 

4月に新人も入り、みんなで行ってきました

みんなで一緒にお風呂に入り、大広間で寝ました

チームワークが大事なお仕事なので、お店にいない時もこうやって

遊びにいきます

 

うん、素敵ですね

salon de joe

stylist リツ子

お休みの日は

LINEで送る

IMG_4169 お休みの日は、なるべく出かけるようにしています 初めての高尾山 いつも沢山の人と関わるお仕事なので、たまに自然に触れ合うと、とっても気持ちよく 体力作りにもなります。 また最近、マラソンも復活して走っております そう、走ってます salon de joe stylist リツ子