横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

ヘアセット★ショートスタイル

LINEで送る

お客様snap

ヘアセット編です。

image

 

ショートでもこれだけ動かせます。

さらにハイライトカラーで

可愛さ増してますね★

 

SALONDEJOE 浜田奈津子

24時間ネット予約はこちら

tel 0455829208

頑張れ!!

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

 

練習しております。

image

 

imagen

 

黙々と。

かっこいいですよね。

 

SALONDEJOE 浜田奈津子

 

新しいお茶のカタチ☀︎

LINEで送る

 

新しいお茶のカタチ♡

 

TEA trico  ティートリコ(フルーツティー)

 

果実の旨味の‘ギュ’っと詰まった

ドライフルーツのお茶です。

フルーツのすごく良い香りや

お口に含んだ瞬間の甘味や酸味、

色合いもすごくカラフルで

目でも鼻でも口でも楽しめる

すごくおしゃれな【TEA trico】

新しいお茶のカタチを、、、

 

是非一度体験されてみてはいかがでしょうか?

 

 

【プレゼントにもオススメてす】

 

ストロベリー

パイン

¥770

ライチ

ピーチ

¥880

種類はたくさんあるので

また、気をなったらお声がけください//

※写真は大杉です

image

 

 

SALON DE JOE 平田 夢来

 

撮影

LINEで送る

どうもトミーです!   昨日は営業後に撮影をしましたよ!

マッシュボブスタイルのモデルさんで とても直毛…     動きがでない巻いてもすぐ取れる毛質なので 気持ち強めに外ハネと 顔周りに内巻きを入れて躍動感あるヘアスタイルにしました!   近いうちお店でフォトコンテストもあるのでそれに向けて頑張ります!!   image ヘア,金子 メイク.瀬賀 カメラ,浜田     SALON DE JOE 金子富士  

とうとう

LINEで送る

行ってきました

 

TOTEM

トーテム

 

そうです

 

image

 

これです

あのCMでおなじみの

 

トーテム 東京公演

 

です

 

パフォーマンスは圧巻でダイナミックで感動で

鳥肌がたちました

image

また観たい

また行きたい

また体験したい

 

こんな感情になれたのは

出演されたパフォーマンスの方々

支えているスタッフさん

建物を建てた方々  など

すべての人が一生懸命にやったから

見る人たちを魅了するんだと感じました

 

SALON DE JOE にご来店していただいたお客様にも

☆hairstyle☆relax☆happy

を五感で体験していただけたらと思います

 

スタッフ一同お待ちしてます

 

SALON DE JOE

大久保 伸哉