横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

☆NAKANOテクニカルコンペティション☆

LINEで送る

先日、NAKANOテクニカルコンペティション ファイナルという

カットコンテストがありました☆

 

このコンテストは一次審査で勝ち抜いた人だけが

出場できるコンテストなのです!!!

 

 

なんとSALON DE JOEからは

店長の原とスタイリストの高松が出場しました!!!

 

 

image

 

 

そして前回のコンテストに続き

店長の原がエクセレント賞を受賞いたしました!!!

 

image

 

 

エクセレント賞とは準グランプリにあたいします♪♪

店長 原の勢いが止まりません!!!!!

 

 

 

 

 

 

☆りんご届きました☆

LINEで送る

image

 

アシスタントの志田のお母さんから

大きいリンゴが届きました♪♪

 

みんなで美味しくいただきます☆

ありがとうございます♪

image

 

 

 

SALON DE JOE    石川 剛士

みなとみらいでディナー☆

LINEで送る

昨日、講習の帰りに

いつもの3人(高松、辻、浜田)で

ワールドポーターでご飯を食べました☆

image

 

今回は「しゃぶ葉」というお店で

しゃぶしゃぶの食べ放題を食べてきました☆

 

 

 

 

野菜やつけダレがビュッフェ形式になっていました♪

お腹いっぱい食べ過ぎて

ちょっとだけ苦しくなりました、、、、

 

 

帰りはイルミネーションにしみじみしながら

駅まで歩き、、、、

 

image

 

電車に乗って帰りました☆

 

image

 

 

 

次は3人で多分、ディズニーシーに行く予定です♪

お楽しみに〜♪

 

 

 

 

SALON DE JOE      浜田 奈津子

 

クリエイティブ撮影☆

LINEで送る

先日SALON DE JOE 原博人 店長とCANVAS 小山崎裕士 オーナーによるクリエイティブ撮影講習がありました!!

imageimage

 

コンテストなど数多く賞を獲得してきた2人の感性、技術は

まさに圧巻でした☆

サロンだけではなく、コンテストやクリエイティブ

様々な舞台で活躍している店長に負けないように

お店みんなで成長していきます!!

 

大久保 伸哉

世界一のカットコンテスト!!

LINEで送る

 

image

先日横浜アリーナにて、

世界一のカットコンテスト【UNITED DANKS 2015】

というものがありました。

 

 

 

そこでもやっぱりやってくれました!!!

 

 

 

SALON DE JOEの店長 原がなんと、

モデル部門でグランプリを受賞いたしました。

 

1000人以上の美容師さん達のなかで

賞を貰うだけでもすごいことなのですが

そこでグランプリをとるなんて、

本当に感動しました。

史上初のV2達成です。

 

ぼくもいつかあんなコンテストで優勝できる

ようこれからも日々精進していきます。

 

SALON DE JOE平田 夢来