横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

*シオリ、ヘアアレンジ*

LINEで送る

 

 

さいきんはくしゃっとしたアレンジにハマってます。

そして巻く時間がなくてもくしゃっとできるんです!

 

 

適当な位置でお団子をして爪先で髪の毛を引き出していって、

出てきた髪の毛はピン&クリップでとめる。

 

くしゃっとポイントはこの、髪の毛の引き出しです!

いろんな場所から引き出すとオシャレ感がでますよ♪

 

そして、顔周りも時間がないので外ハネして終わり!!

 

なんて簡単。ワックスやクリームをつけておくとやりやすいです♩

 

 

このアレンジは下の方で1つにまとめて、前髪をピンでとめてさっきと同じように

引き出す!だけ。

あとはピン&クリップです。

 

 

アレンジすると冬の首詰まりのお洋服もさらに似合います♩

冬のお洒落を楽しみましょう!

 

 

 

SALONDEJOE    宮本栞里

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

イルミナカラー☆スナップ

LINEで送る

 

大人気!イルミナカラーのお客様スナップです☆

今回はラベンダーベージュをベースにアッシュブラウンをブレンド!

安定の透明感とツヤ。
本当にキレイです。

 

 

 

まだ経験したことない方もぜひ!

ダメージ40%カットのイルミナカラー

体験してみて下さい!

 

 

SALON DE JOE 村田ちかこ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

村田ちかこのInstagram

村田 ちかこ SALON DE JOE(サロンドジョー)Top Stylist
村田 ちかこ

TEL:045-582-9208

*ボブヘアアレンジ*

LINEで送る

 

 

最近髪の毛が伸びてきているのでアレンジたくさんできます!

今回はコテを使ったアレンジです☆

 

 

 

前髪をわたしは16ミリのコテでくるくるに巻いています♪

でも本当に26ミリでもこの位なら巻けます!

 

まずはクルッと内巻きにして表面はクルクルッと2回くらい巻いて、

手ぐしでほぐすとゆるふわ前髪に!!

 

そしてターバンをつければ完成です☆

後ろは1つにまとめておけば邪魔にならないです☆

 

 

こちらはコテ巻きだけです!

まずは外ハネにします!

ボブの外ハネかわいいです。

表面はランダム(適当です。)にクルクル、、、

するとふわふわボブの完成です!!

 

最後に役立つのが、こちら。

 

【ジェミールフランメルティバター】¥2.000+税

です!

 

軽いつけ心地で、ベタベタしないのにツヤが出る万能クリーム!

かなり、お世話になってます☆

 

SALONDEJOEで販売していますのでお気軽にスタッフに

お聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

SALONDEJOE     宮本栞里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

*髪の毛バッサリ*

LINEで送る

 

 

季節の変わり目で髪の毛をバッサリ切る方も多いと思います。

マフラーするときショートの方がスッキリしますね!

バッサリきったお客様がいらっしゃるとワクワクします。

仕上がりが楽しみなのももちろんですが、、、

 

 


 

髪の毛アートができます。

趣味です。

 

こちらはまっくろくろすけです!

 

1人のお客様の切った髪の毛だけでつくってます!

 

 

ミニオンです。

ちょっとBIGなミニオンになってしまいましたが、、、

ミニオンです。

 

髪の毛でアートできるんです。

バッサリ切って何かリクエストがあれば是非、、、!

 

 

 

SALONDEJOE        宮本栞里

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

*これが、本当のだれでもできる*

LINEで送る

 

 

誰でもできるアレンジって言われてるアレンジ、たくさんありますよね。

でも編み込んだりねじったり。以外と難しいことをしてるものが多かったりします。

 

そこで、本当に、誰でもできる、アレンジを!

 

 

 

オシャレですよね。

でも本当にただ一つにまとめただけなんです。

強いて言うならば、、、

もみあげの毛を巻くとオシャレ感が出ます!

 

あとは毛先を丸めて置くとパサっとしないです!

 

全体のバランスでアクセサリーをつけたり、ほぐしたり、、

 

少しだけ、手を加えるとただのひとつ結びもオシャレに仕上がります☆

 

簡単なので挑戦してみてください♩

 

 

 

 

SALONDEJOE     宮本栞里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました