横浜・鶴見 美容室 SALON DE JOE(サロン・ド・ジョー)

撮影しました!

LINEで送る

モデルさんを呼んで撮影しました!

とてもその日は暑くて 蚊が多かったでした!

IMG_4994

風が強くて大変でしたが 鶴見で可愛い作品が撮れてすごく満足です!

これから 8月になってもどんどん鶴見から可愛いを発信出来るように

撮影していきます!!

 

 

SALON DE JOE 上岡 竜

ネイル変えました。

LINEで送る

 

 

 

 

今回のネイルは

SALONDEJOEにいつもご来店いただくお客様に

お願いしてきました★
IMG_8975

なんとなくのお任せオーダーのもかかわらず

こんなに可愛くしていただきました!

勝手に女子力が上がった気分になります。

SALONDEJOE 浜田奈津子

浜田奈津子のInstagram

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

浜田 奈津子 SALON DE JOE(サロンドジョー)Stylist
浜田 奈津子

TEL:045-582-9208

鎌倉

LINEで送る

こんにちは!

先日初めて鎌倉へ行ってきました!

2017-07-28-12-10-26
町並みも可愛く美味しそうなものも
たくさんあって歩いていてすごく
楽しかったです!!!

20170728_125709

抹茶アイスを食べたのですが
ここは抹茶の濃さが選べるお店でした!
私は真ん中の濃さのアイスを食べましたが
すごく美味しかったです!!!

由比ヶ浜にも行き、海を見て夏を感じたりもして
天気もよく素敵な休日を過ごせました!!!

他にもいろんな場所に行ってみたいなと思います!

SALON DE JOE 小野 芙里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

*最近の食べ物*

LINEで送る

最近、食べたもの。沢山あります!

まずはスタッフの柴田と行きました、天丼です!

 

image

 

ずっと行きたかったお店の天丼です!

とってもヘビーな気持ちで挑戦しましたが、

衣がサクサクで中の野菜もしっかりしていてパクパク食べられました☆

あと天ぷらのタレが美味しすぎてこれだけですご飯沢山食べられます、、、!!

 

 

こちらは肉まんです!!

驚きの小ささです☆

 

手のひらサイズで食べ歩きがメインの中華街でも人気だそうです!

 

小さいですが中身の餡もしっかりぎっしり入っていて満足感があります!

世界一の肉まんと看板には書いてありました!

 

 

 

 
image

 

 

次も中華街シリーズです。

小籠包です!ですが普通の小籠包ではありません!

 

image

 

カップ入りです!

これなら小籠包によくあるスープが溢れる事件がなくなります!

これは食べ歩きにはオススメです!オススメすぎます☆

 

中華街、楽しかったです。今年もう3回目の中華街です。

オススメのお店教えてください♩

 

 

 

 

SALONDEJOE       宮本栞里

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

ホームページTOP画像

IMG_7726
LINEで送る

TOP画像変えました。

今回は海ロケです。

午前4時30分からの撮影

眠くて記憶が飛んでいましたが

イメージ通りの写真が撮れました

季節が変わる毎に

変えて行きたいです。

IMG_7717

IMG_7726

以上です。

SALON DE JOE 小長谷 将大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 SALON DE JOEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

小長谷将大のInstagram

小長谷 将大 SALON DE JOE(サロンドジョー)店長 / Director
小長谷 将大

TEL:045-582-9208